blog

新着情報&ブログ

2020年2月2日

ブログ

冬日となりました

昨日は、冷たく強い風のなかでの屋外での活動の一日となった2月最初の日でしたが、今日も引き続き冬日の寒い一日。

朝は、久しぶりの零度を迎えました。

どうやら今週は冬らしい気候が続くようです。

これだけ寒いと心配なのがインフルエンザと肺炎。

もう既に始まった花粉症対策もあってマスクが無くなっているお店もあって、これからの季節は心配です。

子供の頃からの花粉症歴の長い幸せ家造り工房の場合は・・・年始早々に今年の花粉症対策用のマスクを購入していたので昨シーズンの残っていた分とで、なんとか大丈夫そうです。

今日もWBHOUSEの新築注文住宅の家造りの現場では、御近所の配慮をしたうえでの新築住宅の内装仕上げ工事が最終段階を迎えていました。

住む人の健康を考えたWBHOUSEの新築住宅の内装仕上げとなる自然素材のコットンクロスによる天井と内壁の仕上げ。

玄関部分のポーチと土間ホール部分も300角の大きなタイルでの仕上げ工事が実施されています。

新築住宅の内装仕上げ工事の工事工程の完了後は、毎日の生活の為の住宅設備の工事工程となります。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

幸せ家造り工房は、一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅等、『家族みんなが幸せに暮らせる』そんな新築を目指して頑張っています。WB HOUSE等快適性を考えた家づくりをするのが、幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop