blog

新着情報&ブログ

2020年1月6日

ブログ

青空の仕事始め

今日は2020年1月6日の月曜日。

9連休の年末年始のお休みが明けて、今日から仕事始めてという方も多い事でしょう。

令和2年を迎える年末年始のお休みの期間、お天気にも恵まれて御家族で良い思い出となったのではないでしょうか?

幸せ家造り工房と一緒にお客様御家族にとってのより良い新築建築の家造りに協力してくれている家造りの仲間達も今日から仕事始めです。

2020年の始まりの家造りの現場で、顔を合わせて、声を聴いて、そして年始の挨拶を交わして、お休み中の報告も聞いて、新たな年の始まりの家造りの現場での活動が始まりです。

大切な御家族を守る高耐震の礎となる基礎の養生期間中の岐阜県関市内のWBHOUSEの新築住宅工事の家造りの現場。

今日の冷え込みで、基礎の廻りの地盤も霜がおりています。

家造りの仲間の基礎業者さんに、幸せ家造り工房が年末年始のお休みの期間中の建築家としての現場管理をしていた状況を報告です。

こちらも透き通るような冬の青空が広がった岐阜県安八郡地内でWBHOUSEの新築建築が進む家造りの現場。

造作工事が再開された新築住宅内。

工事を進める大工さんと、

住宅建築資材を担当する建材業者さんと、

そして、もうすぐ実施される外部足場の解体工事の為の足場仮設工事の業者さんと、

それぞれの家造りの仲間達と新年の挨拶も早々に家造りの現場の新築住宅工事工程の為の打合せです。

昨年の年末に家造りの舞台となる土地を造り上げる造成工事が完了した岐阜県羽島市内の家造りの現場。

造成工事後の土地を休ませる新築工事の工事工程となっている家造りの現場ですが、お客様御家族から新築建築のパートナーとして任された建築家としての土地の管理が続けられていきます。

2020年の家造りの現場での活動が本格的に開始されました。

***

〇幸せ家造りブログの読者の方々に向けて・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房が実現していく「家族みんなが幸せになる家造り」とは?

私たち幸せ家造り工房と家造りの仲間達が目指す家づくりは「家族みんなが心安らぎ平和で安全で豊かに生活出来る新築住宅」であり、それを実現させるために「家を建てる御家族にとっての正しい新築建築とは何を築くべきなのか?」を日々考え実践し続けています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop