blog

新着情報&ブログ

2020年1月4日

ブログ

今日からはお客様と一緒の家造りも始まり

お正月三が日が明けて、今日は1月4日。

早い方は今日から仕事始まりという方もみえるのではないでしょうか?

2020年の暦では、明後日の6日からという事が多いかもしれません。

幸せ家造り工房の家造りの仲間達は、1月6日から仕事始まりという事業者さん達が大半です。

1月4日の今日も新築住宅建築現場となる家造りの現場を独り現場管理する幸せ家造り工房です。

岐阜県関市内の通気断熱WB工法の基礎養生期間の新築現場。

岐阜県安八郡地内で進む通気断熱WB工法の新築注文住宅の現場。

年末年始と独りお客様御家族の新築住宅工事の現場の設計監理をしていた幸せ家造り工房ですが、お正月明けの今日からは、一級建築士の建築家としてのお客様御家族と一緒の正しい新築建築の為の家造りの活動も始まります。

早朝からは、新築住宅建築に対して土地に対する住宅の配置計画を今まで幾度も繰り返した検証をして、住宅の設計図面を作成して、お客様御家族へお渡しをしての打合せや、年末年始とこれから新築建築を始める為の住宅設計の計画を一緒にさせて頂くお客様御家族の為に新たな新築住宅の計画の可能性を検証する為の住宅設計を一からやり直しての設計活動等。

お客様御家族の立場に立って、お客様御家族による、お客様御家族の為のより良い新築建築を実現する為の住宅設計からの家造りの計画の実施を進めさせて頂きます。

***

〇幸せ家造り工房の幸せになる家造りブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の家を建てる御家族が幸せになる為の新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にて家を建て、その家で生活をする御家族みんなの為の正しい新築注文住宅を建築しているのが幸せ家造り工房。WB HOUSEによる健康省エネ住宅・御家族の豊かな生活を実現する為の本当のローコスト住宅・高耐震メタル工法によって大切な家族の生命を守る安全な家・・・こだわりぬいた新築住宅建築で、アナタと御家族のの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop