blog

新着情報&ブログ

2019年11月23日

ブログ

紅葉の家造り祈願の日

午前6時の空。

夜が明けようとする空は、もう冬の訪れを思わせますが、今日はどうやら違うようで、

最高気温は20度オーバーの汗ばむ陽気で、今年の気候はどうなっているの?と思ってしまう行楽日和の勤労感謝の日となりました。

勤労感謝の日の土曜日の家造りの現場。

岐阜県安八郡地内のWB HOUSEの自由設計の新築注文住宅の家造りの現場。

バルコニー床部分の防水工事が完了した新築住宅内。

住宅外装部の防水工事の前の工事工程として、電気設備工事業者さんが住宅の換気ダクトの工事から始まる電気設備配線工事を実施しています。

一方、岐阜県岐阜市内のWB HOUSEのデザイン設計の新築注文住宅の家造りの現場の住宅内では、クリーニングの実施前の最後の工事工程です。

リビングの床を覆っていた養生材を撤去して、無垢材のフローリングの上にお客様御家族のこだわりの畳収納コーナー設備の設置工事が実施されました。

その施工には、お客様も一緒に立会い、畳収納コーナー設備の位置の微調整もお客様御自身で決定されて固定がされました。

あとは、養生材が撤去されるのを楽しみに待つWB HOUSEの新築住宅内です。

今日の幸せ家造り工房は、今までの家造りへの感謝とこれからの家造りの為の決意の為の祈願の為に岩津天満宮に行かさせて頂いていました。

すっかり紅葉に包まれた岩津天満宮での感謝と新たな決意の御祈願です。

もうすぐ冬という時期なのに、今日はシャツ一枚でも汗ばむ陽気となりました。

明日は、いよいよ新たな家造りの現場の始まる日です。

***

〇幸せ家造りブログの最後に読者の皆様に家族の幸せを実現する家造りでの注文住宅の一戸建てを建てるなら・・・をお教えします!

新築住宅建築は一生をかけた大事業です。だからこそ、絶対に失敗しない、絶対に成功しなくてはいけません。

その家に暮らす家族みんなが、安心・安全・快適・豊かに暮らせる家族の為の正しい新築建築による家族の想いを実現する「新築注文住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop