blog

新着情報&ブログ

2019年11月13日

ブログ

11月の2回目のありがとうの家造り

日に日に寒くなってきました。

今朝も最低気温は8度。

明日は日中の最高気温も17度の予報です。

秋が深まり、もうすぐ冬の季節を感じる日々となりました。

今朝の幸せ家造り工房は、11月になってからの2回目の”ありがとうな気持ちの家造り”の日を迎えさせて頂きました。

今まで一緒に計画を進めさせて頂いていたお客様御家族から正式に新築住宅工事による家造りのパートナーとして依頼して頂けた日。

お客様御家族の家造りの為の新築工事をお請けさせて頂いた日です。

”ありがとうございます!”

これからお客様御家族と一緒のお客様御家族が幸せになる為の家造りの道はまだ始まったばかり。

お客様御家族と一緒に精一杯頑張って、お客様御家族が幸せになる家造りを実現させて頂きます。

そして今日もお客様御家族の為の正しい新築建築による家造りの為の建築家としての設計監理の始まりです。

岐阜県関市内の自由設計の新築注文住宅工事が始まる家造りの現場。

新築工事着工の為の土地の形状を造り上げる造成工事が完了しました。

これからは暫しの土地を休ませる時間となる家造りの現場で、今日も御近所の方とお会いして元気よく工事の為の御挨拶をさせて頂いていました。

WBHOUSEの工法による高耐震住宅の建築工事が進む岐阜県安八郡地内の家造りの現場。

現在は、お客様御家族の大切な命を守る高耐震住宅の為の住宅躯体工事が進む家造りの現場内。

今日も1階部分、2階部分と、お客様御家族の大切な新築による家造りを任された一級建築士として新築工事の状況を記録しながらの設計監理です。

自然素材のコットンクロスの施工が完了して、新築住宅の水廻り個所の床のフロアタイルの施工が完了したWBHOUSEのデザイン住宅の岐阜県岐阜市内の家造りの現場。

内装仕上げ工事の工事工程が完了して、今日からは新築住宅に対する設備工事の始まりです。

まずは電気設備の工事工程。

住宅内外のスイッチやコンセント、電気設備機器の設置工事が2階部分から順に施工が進んでいきます。

進行する電気設備工事の管理をしながら今日も幸せ家造り工房は新築住宅の外装の清掃活動です。

***

〇幸せ家造り工房の家造りブログ読者の皆様に!

いつも岐阜の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

幸せ家造り工房と家造りの仲間達は岐阜市を拠点に家を建てそこで生活をする御家族の為の正しい新築建築による一戸建て住宅、さらには注文住宅、新築住宅等、家族みんなが安心して豊かで快適で安全に暮らせる家づくりをしています。WB HOUSE・高耐震住宅・ローコスト住宅等にご興味ある方!岐阜の幸せ家造り工房にご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop