blog

新着情報&ブログ

2019年10月27日

ブログ

10月最後の日曜日も一緒に

今日は10月最後の日曜日。

昨日の曇り空も今日は蒼穹の空模様に。

良いお天気となった日曜日は、各地で催し物も盛んにおこなわれている事でしょう。

もうすぐハロウィンという事もあるのでしょうか?

今日、お客様御家族と一緒に訪れた住宅設備機器メーカーさんのショールームでは、ハロウィンの飾り付けもされていました。

10月最後の日曜日もお客様御家族と一緒の家造りの活動の幸せ家造り工房です。

今日の日曜日も午前中、家造りを始められるお客様御家族と一緒に新築住宅の設計が完了した設計図面を基に住宅設備機器の仕様決定の打合せをメーカーショールームのアドバイザーさんを交えて実施。

午後からも、これから家造りを始められるお客様御家族との最初の出会いの時間を頂いています。

10月の最後の日曜日の貴重なお時間を頂いてありがとうございます。

今日もお客様御家族と一緒に、お客様御家族によるお客様御家族の為の正しい新築建築による家造りの実践をしていく幸せ家造り工房です。

***

〇幸せ家造り工房の毎日の正しい新築建築の実践の家造りブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の家を建てる御家族の立場に立った正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜を中心にて一級建築士の建築家として正しい新築建築による自由設計の新築注文住宅を設計施工しているのが幸せ家造り工房。WB HOUSEの省エネ健康住宅・ローコスト住宅による建てる時も住んでからも豊かな生活を実現する家造り・高耐震メタル工法で大切な御家族の命を守る器となる家・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタと御家族の幸せな家づくりを応援しています。

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop