blog

新着情報&ブログ

2019年10月10日

ブログ

今日も台風対策

刻一刻と近づきつつある台風19号。

今日も幸せ家造り工房は、台風対策の家造りの現場での設計監理です。

今日の岐阜県美濃加茂市内のWBの家の平屋新築住宅の家造りの現場。

お客様御家族への新築住宅をお引渡しをするまで、建築家としての責任でしっかりと住宅の管理をしなくてはいけません。

今日も家造りの現場内、敷地内のを見廻った後、新築住宅の内外、更に躯体内をしっかりと点検・確認です。

大きな住宅分譲地内にある岐阜県安八郡地内のWBの家の自由設計の注文住宅の家造りの現場。

各住宅会社さんの新築住宅工事が実施されて、多くの新築住宅が立ち並ぶ分譲地内の家造りの現場です。

それぞれの事業者さんの台風対策の考え方も違うのがよくわかる光景が広がっています。

現在、基礎コンクリートの養生期間中の家造りの現場の新築住宅の状況。

明日は、台風対策で道路に設置してあるバリケードを片付ける予定です。

すっかり台風対策も万全な状態になってきた岐阜県岐阜市内のWBの家のデザイン住宅の新築現場。

台風の影響の前にと、今日は、高所作業の伴う住宅外装部の板金工事が実施されました。

今日も家造りの仲間達との話題は、台風19号の対策のお話。

お客様御家族の為のより良い家造りの実現の為にみんなが一生懸命に考えています。

***

〇幸せ家造り工房のブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の工務店の一級建築士の建築家の幸せ家造り工房の正しい新築講座!家族と過ごす時間を大切に出来る家造り・・・そんな想いから高耐震住宅とWB HOUSEなどの専門技術と知識を使って御家族の快適で豊かな生活ができるような注文住宅を制作しています。岐阜で家族の幸せを実現する新築をお考えの方は幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop