blog

新着情報&ブログ

2019年9月15日

ブログ

残暑が戻ってきた連休

今日は9月の敬老の日の3連休の中日の日曜日。

昨日までの30度を切る気候から、今日は一気に36度の残暑の暑い日が戻ってきました。

家族みんなが揃う連休の日は、お天気も良いのでどこかへ行楽という方々も多いと共に、これから家造りを始められる御家族にとっては、その家造りの為にと活発に活動される連休にもなる事でしょう。

幸せ家造り工房の場合も、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒に家造りの話の時間を頂いている3連休となっています。

今日も午前中、午後からと、これから家造りを始められるお客様御家族と共に、その御家族の家造りの活動の進行に合わせた家造りの活動を一緒にさせて頂いています。

お客様御家族の為だけの、世界に一軒だけの家造りの活動の3連休中日の日曜日です。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士の建築家の幸せ家造り工房はこんなことやっています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知圏内で毎日の設計監理の活動が実施出来る距離をエリアに家を建てられる御家族にとっての世界に一軒だけの正しい新築注文住宅建築で活躍しているのが「家族が幸せになる家づくり」をしている建築家の幸せ家造り工房。WB HOUSEと高耐震の家等専門知識を駆使して高性能高級住宅仕様の新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、これからの豊かな生活の為にローコストで実現する家造りを実践しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop