blog

新着情報&ブログ

2019年9月14日

ブログ

9月の3連休の始まり

令和元年の9月は、土曜日を含めた3連休が2回ある月です。

今日は、その第一回目の3連休の初日の土曜日。

今までの厳しい猛暑からやっと解放されたような日となりました。

昨日、新築住宅への電気の引込工事がされた岐阜県美濃加茂市内のWBHOUSEの平屋住宅の新築現場。

新築住宅屋内の高所作業用の移動足場も撤去された住宅内では、電気設備工事業者さんによって最後の電気設備の工事が実施されています。

これで新築住宅内での残す工事はハウスクリーニングの施工のみ。

その前に敷地内の外構の整備の工事が3連休明けの日から始まります。

岐阜県岐阜市内のWBHOUSEのデザイナーズ住宅の家造りの現場。

今日でWBHOUSEの仕様となる断熱材の施工も一区切り。

今まで厳しい残暑の暑さの家造りの現場でしたが、WBHOUSEの涼しい爽やかな空気へと新築住宅の屋内の環境も変わってきました。

これから続く3連休は、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒に家造りのお話をさせて頂く貴重な時間を頂ける期間にもなります。

今日も午前中、午後と、これから家造りを始じめられるお客様御家族にとってのより良い家造りの為の正しい新築を実現する為のお話を岐阜の一級建築士としての立場で一緒にお話をさせて頂いた幸せ家造り工房です。

***

〇幸せ家造り工房の正しい新築建築の為のブログ読者の皆様に!

いつも岐阜の工務店の建築家として正しい新築住宅建築の活動をする幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちは岐阜市を拠点に家を建てる御家族にとっての正しい新築建築による一戸建て住宅を、さらには注文住宅、新築住宅等を建てる事によって、その家で生活する御家族が安心して豊かで快適に暮らせる家づくりをしています。高耐震の家造り・健康省エネ住宅のWB HOUSE・御家族の豊かな生活を守るローコスト住宅等にご興味ある方!岐阜の幸せ家造り工房にご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop