blog

新着情報&ブログ

2019年8月11日

ブログ

お盆休みもお客様と一緒に

お盆休みとなる夏休み2日目の日曜日です。

今日も夏休み後半の台風10号の心配も無いような猛暑の夏の青空が広がっています。

厳しい猛暑が続くなか、家造りの現場の傍のドナドナ~さん達も日陰に移動しながらの夏の日中を過ごしているようです。

岐阜県美濃加茂市内の平屋建てガレージハウスの家造りの現場。

今日の家造りの現場内には、大きな音のしない現場作業として外装工事業者さんが施工の完了した新築住宅の最終の点検をしながらの補修作業を実施している姿と共にお客様御家族の姿もありました。

夏休みのお客様御家族にとっての貴重な時間ですが、幸せ家造り工房のお客様御家族と一緒に築きあげる家造りの為の現場打合せの為です。

今日の現場打合せは、新築住宅の工事に関しては最終段階。

内装仕上げ工事後の電気照明器具工事やカーテン工事に関して。

そして、新築住宅工事後に実施される家造りの現場の敷地内の外構工事についての打合せの内容や日程に関してです。

何度も何度も繰り返されてきた家造りの主役であるお客様御家族が参加する家造りの活動も折り返しを過ぎて、後半。

後半も半ばといったところでしょうか。

お客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間達の家造りの活動は、「ありがとうな気持ち」いっぱいの感謝の気持ちをそれぞれの想いを込めて実現の為に一歩一歩進んでいきます。

現在進行形の家造りをされているお客様御家族と一緒の時間の後は、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの時間です。

前回に伺わさせて頂いたお客様御家族の家造りの計画から作成したお客様御家族のためだけの新築住宅の設計図面とその新築住宅に実際に掛かる工事費用の実行予算からの積算書をお渡しをして、今回の新築住宅の計画に関する考えられる可能性や方向性・方法を一級建築士の立場からお話、ご提案をさせて頂いていました。

本当にありがとうございます。

夏休みの貴重なお客様と御家族との時間を幸せ家造り工房と一緒の家造りの時間に割いて頂いて感謝の気持ちいっぱいの夏休み期間の家造りの活動です。

***

〇岐阜の工務店の建築家の幸せ家造りブログを読まれている皆様だけに・・・

一級建築士の建築家の幸せ家造り工房の新築講座!家族と過ごす貴重な時間を大切にする・・・そんな家族揃って想いを叶える家造りへの想いからWB HOUSEや高耐震住宅などの高性能住宅の専門技術を使って、家族みんなの快適で豊かな生活ができる注文住宅をローコストで実現する家造りを実践していおります。岐阜で家族の幸せを大切にする正しい新築をお考えの方は幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop