blog

新着情報&ブログ

2019年7月13日

ブログ

梅雨空の7月の連休初日

今日から海の日の3連休が始まった初日。

場所によっては、子供達の夏休みも前倒しで始まったところもあるようです。

みんなが楽しみにしていた7月の連休ですが、梅雨空の雨も舞うお天気となってしまうようなお天気予報です。

7月の連休も幸せ家造り工房は、お休みなし。

今日もこれから家造りを始まられるお客様御家族と一緒に、これからの正しい新築による家造りの方法のお話をさせて頂く貴重な時間を頂く事が出来ました。

ありがとうございます。

今日の家造りに関わる出会いが、お客様御家族にとっての幸せにつながる糧となりますように。

人の出会いは一期一会。

家造りの出会いも同様です。

お客様御家族にとっての一番良い家造りの方法は、世界に一つだけ。

必ず正しい新築による幸せになる家造りを成功させてください。

そして今日もお客様御家族の為の正しい新築工事の実践の為の家造りの現場の設計監理。

瑕疵担保履行法による住宅の躯体検査も完了した岐阜県美濃加茂市内の平屋建てデザイナーズハウスの家造りの現場では、WB HOUSEの仕様となるトップクラスの省エネ性能を実現する為の工事は着々と進行。

断熱材の施工も小屋裏部分の半分以上を断熱材で占められた状態まで進んでいます。

来週からは、平屋住宅の外装の為の工事も始まる新築住宅の工事工程。

一日毎にお客様御家族だけの家造りの色に染まっていく家造りの現場です。

***

〇幸せ家造り工房の幸せ家造りブログの終わりに・・・

幸せ家造り工房の正しい新築住宅で幸せを実現する家造りの為の新築建築設計へのこだわりについてご紹介!

岐阜にて家族の想いを叶える世界に一軒の自由設計の新築注文住宅を施工しているのが幸せ家造り工房。省エネ健康のWB HOUSE/本当のローコスト住宅/大切な家族を守る高耐震メタル工法での正しい家造りのこだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop