blog

新着情報&ブログ

2019年7月7日

ブログ

そういえば七夕でした

7月に入って最初の日曜日。

今日も幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの活動です。

今日は、現在進行形の家造りの現場のお客様御家族と一緒の家造りの時間。

新築工事の進行に合わせての住宅工事に対する仕様の打合せです。

上棟工事実施後の第一回目の打合せとなるお客様御家族と一緒の打合せは、住宅内の収納部材の構成から始まり電気配線設備の打合せ。

家が出来てから実際に生活が始まってからの毎日の暮らしに直結する大切な家造りの為の打合せです。

今日もお客様御家族みんなの新たな生活への想いをいっぱいお聞かせ頂いて、その内容は、実際に住宅工事を実施する各施工業者さん達へすべて伝えます。

で、早速、事務所に戻って今日の打合せ内容を新築住宅の設計図面に反映させて家造りの仲間達へ。

お客様御家族の為のより良い家造りの活動は休むことなく継続の幸せ家造り工房です。

・・・ところで、今日は気が付けば七夕の日でした。

いつもは雨が降って見えない天の川(じつは未だに見た事がないのです)は、今年は見れるかな?

***

〇最後に家造りブログの読者の皆様に幸せになる注文住宅の一戸建てを建てるなら・・・をお教えします!

家族の幸せを実現する新築を建てるのは一生の買い物。だからこそ、正しい新築住宅工事によって、そこで暮らす家族のみんなが、安心・安全・快適・豊かに暮らせる「正しい設計と施工による新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop