blog

新着情報&ブログ

2019年5月19日

ブログ

快晴の日曜日は草刈日

5月も明日は既に20日に。

まだまだ例年並みとはいかない朝・夜は肌寒い日が続いていますが、日曜日の今日は朝から快晴です。

ちょっと肌寒い日が続いていたのでブロードシャツからオックスフォードシャツに戻った幸せ家造り工房ですが、今日のお昼の日中はシャツ一枚で丁度良い気候でした。

日曜日の午前中は、今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動の幸せ家造り工房。

お客様御家族が新築住宅の工事に対する手続きの場に一緒に同行させて頂いた後、今までの住宅に工事に関する報告とこれからの住宅工事に関わる打合せをお客様御家族と一緒にさせて頂く時間を過ごさせて頂きました。

お客様御家族との家造りの活動後は、今日もこれからの家造りの為の土地の管理作業。

空は、5月の青空が広がって快晴のお天気。

シャツの袖を捲って土地の草刈り作業です。

週に一回以上に実施している草刈は、家造りの為の新築工事には暫しの期間を待つ状況での土地の管理として毎日の見廻りとは別に実施している家造りの活動です。

コツコツとした地道な作業ですが、その作業によって御近所の方々ともご挨拶をする機会を頂いたりと、これからのより良い家造りの実践です。

***

〇毎日更新の家造りブログを読まれている皆様だけに・・・

幸せ家造り工房の幸せになる新築講座!家族と過ごす時間を大切に出来る家造りの為に・・・そんな家を建てる人・家族への想いから地震に強い家やWB HOUSEなどの専門技術と一級建築士の知識と経験を使って、家を建てた家族みんなの快適で安全で豊かな生活ができる自由設計の注文住宅を築いています。岐阜で家族の幸せを考えた新築をお考えの方は幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop