blog

新着情報&ブログ

2019年5月16日

ブログ

そして今日は令和初の契約日

今日もドナドナ~の牛さんに挨拶をしてからお客様御家族の為の建築家としての家造りの活動の開始!

岐阜県美濃加茂市内のデザイナーズハウスの設計の家造りの現場での設計監理業務。

新築住宅の最初の工事工程となる地盤改良工事は2日目。

表層改良工事の仕様の地盤改良工事です。

こちらは岐阜県大垣市内の自由設計の新築住宅の工事が進む家造りの現場。

今日から新築住宅の外装部では、外壁材の施工が始まりました。

一方、新築住宅の内部。

大工さんが住宅の2階部分の無垢材のフローリングの施工を初めています。

新築住宅の内外それぞれで、お客様御家族のこだわりの仕様での住宅工事の工事工程が進みます。

現在進行形のお客様御家族の新築住宅の家造りの設計監理と共に今日は、これから家造りが始まるお客様御家族と一緒の家造りの活動も。

今日は正式にお客様御家族から新築住宅の工事を一級建築士の資格を持つ建築家として請負わさせて頂いた日です。

ありがとうございます!

これからもお客様御家族にとってのより良い家造りの実現の為の正しい新築住宅による家造りの活動に一生懸命頑張らさせて頂きます。

早速、お客様御家族とこれからの家造りの活動の為の準備。

新築住宅の工事の着工前の大切な神事である地鎮祭の日程の打合せをさせて頂きました。

再び岐阜県美濃加茂市内の家造りの現場です。

地盤改良工事は、幸せ家造り工房の標準仕様となる高耐久仕様のベタ基礎の地中梁の底盤部の高さに地盤が固められた状況になりつつあります。

これからはの地盤改良工事は、高耐久仕様のベタ基礎の底盤と地中梁の形状へ地盤を造り上げる工事へと進みます。

***

〇幸せ家造り工房の家族が幸せになる家造りブログ読者の皆様に!

いつも幸せ家造り工房の正しい新築工事を実践する記録のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たち幸せ家造り工房と家造りの仲間達の施工業者さん達は、岐阜市を中心にして、正しい新築住宅建築による一戸建て住宅、さらには新築注文住宅を、家を建てた家族みんなが安心して快適で豊かに暮らせる家づくりをしています。WB HOUSEと高耐震住宅の高性能高級住宅をローコスト住宅で建てる家造り等にご興味ある方!岐阜の工務店の建築士の幸せ家造り工房にご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop