blog

新着情報&ブログ

2019年5月5日

ブログ

令和の子供の日に

昨日は、これから家造りを始められるお客様との家造りのお話が弾み、気が付けば空も暗く遅い時間になってしまっていました。

お休みの貴重な時間をありがとうございました。

そして明けて今日は5月5日。

令和になって初めての子供の日です。

子供の日の期間、毎年の恒例となった岐阜県不破郡垂井町のこいのばりを見ながら。

例年、なかなかお天気に恵まれないゴールデンウィークの期間ですが、今年の平成から令和のゴールデンウィークの期間はお天気に恵まれて、今日も多くの家族出でにぎわっていました。

子供の日の日曜日も、幸せ家造り工房はキッチりと今日もお客様御家族の家造りの現場管理。

岐阜では、昨日も強い風が吹いていました。

そこで今日の現場管理も外部足場に昇っての管理業務から。

外部足場に昇って足場の点検と共に、施工がされた新築住宅外装部防水状況の点検と検査。

連休明けの防水工事を待つ新築住宅2階南面のバルコニー部を覆う雨養生シートも点検して支障のない事を今日も確認です。

子供の日の家造りの活動も休むことなく続けるのが幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動です。

***

〇幸せ家造り工房の幸せになる新築家造りブログの最後に・・・

岐阜市を拠点に活動する工務店の建築家の幸せ家造り工房は、家を建てる人の想いを叶える自由設計のデザイナーズハウスの一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅等で、『家族みんなが幸せに生活出来る』そんな新築の家造りを目指して頑張っています。高耐震の家とWB HOUSE等での安全性と快適性を考えた家づくりをローコストで実現するのが、幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop