blog

新着情報&ブログ

2019年4月26日

ブログ

平成最後のゴールデンウィークの前日

明日から平成から令和へとつながる大型連休。

平成最後となるゴールデンウィークの前日の日です。

今までになる10連休とあって、家造りの現場での活動も10連休で休み期間も多くなる事業者さんに備えての活動となります。

今日は、2階部分の耐力壁面材の施工が完了して、バルコニー部の工事と省エネサッシの取付工事となっている岐阜県大垣市内の自由設計の新築現場。

工事を進める大工さんとも連休中の活動の報告を確認しています。

また、各業者さんからも令和となったゴールデンウィーク中と明けの工事の着工報告も。

もっともこの新築住宅を設計監理する一級建築士として幸せ家造り工房自体は、ゴールデンウィーク期間中も休む事なくお客様御家族の為の家造りの活動に従事する身。

現在進行形の家造りの現場から、これから始まる家造りの現場、そして家造りを計画されているお客様御家族の為に休む事なくより良い家造りの為の活動を続けていきます。

平成から令和へと変わる時もお客様御家族の為の家造りに従事する幸せ家造り工房です。

***

〇毎日継続する家造りの活動ブログ読者の方へ・・・

正しい新築で家族の幸せを実現する新築住宅の豆知識。

人生最大の大事業ともいえる新築住宅の取得。

新築住宅を建てて家族の幸せを実現する為には、まずは正しい新築を実践する専門家に聞くことが大切です。

「家族の幸せを考えた新築ってどういう基準で家を建てればいいの?」これを幸せ家造り工房のような正しい新築住宅を建てる専門家に聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop