blog

新着情報&ブログ

2019年4月21日

ブログ

平成の日曜日はあと2回

一日、一日と、平成が終わるまでのカウントダウンが刻まれていきます。

平成の年号のつく日曜日も来週からのゴールデンウィークの期間も含めてあと2回となりました。

日曜日の今日も、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの活動が続く幸せ家造り工房です。

今日の午前中は、これから家造りを始められるお客様御家族と幸せ家造り工房にとって特別な日。

お客様御家族が建てられる新築住宅の工事を正式にお請させて頂く日となりました。

「ありがとうございます!

これからもお客様御家族の為のより良い家造りの実現の為に頑張らさせて頂きます」

お客様御家族とは早速、新築住宅の工事の始まりとなる地鎮祭の実施の打合せから家造りのお話です。

日曜日の午後からは、2組の家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りのお話です。

家造りの舞台となる土地が決定して、これからのお客様御家族を中心となる家造りの為の新築工事の計画の進行スケジュールのお話。

具体的な家造りの計画の実践の為の新築住宅の工事の着工への段階を進める為の申請手続きのお話。

それぞれのお客様御家族毎の家造りの計画の進行状況に合わせたお客様御家族だけの為の家造りの話の時間。

いつもお客様御家族の傍にいるのが幸せ家造り工房の家造りの活動です。

***

〇幸せ家造り工房のお客様と一緒の家造りブログ読者の皆様に!

いつも岐阜の工務店の一級建築士の幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちは岐阜市を拠点に岐阜愛知で家を建てる家族の想いを叶える自由設計のデザインハウスの一戸建て新築注文住宅等、その家に住む家族みんなが安心して豊かで快適に暮らせる家づくりをしています。WB HOUSE・高耐震住宅の高性能住宅をローコスト住宅で建てる家造り等にご興味ある方!岐阜の幸せ家造り工房にご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop