blog

新着情報&ブログ

2019年4月7日

ブログ

西に日の出を仰いで

すっかりと日が長くなった春の日曜日です。

西に朝の日の出を仰いでのワンコとの散歩道を終えて、

(東から昇る日の出が、丁度、北方町の体育館の窓に映りこんで仰げる季節なので)

朝一番に岐阜県議会議員選挙に投票。

これからの時間は、お客様御家族と一緒に家造りの活動の始まりです。

これから家造りを始められるそれぞれのお客様御家族の家造りの為の時間。

午前中に、前回に打合せさせて作成させて頂いた新築住宅の設計と積算資料を基に家造りのお話の時間の後は、

お昼一番から、新築住宅建築に関わる手続きと今後の家造りの日程や仕様決定の打合せへ赴き、

そのお客様御家族と一緒の時間後は、再び岐阜市内に戻って住宅設備機器メーカーさんのショールームの見学のお客様御家族の同行へ・・・。

と今日も、お客様御家族の為のより良い家造りの実現の為の活動が続く4月最初の日曜日の一日です。

まずは、最初のお客様御家族をお迎えします。

***

〇毎日更新の家造り活動ブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の建築家の幸せ家造り工房の新築講座を公開しています!

家族と過ごす時間を大切に・・・そんな新築建築への想いからWB HOUSE・高耐震住宅などの専門技術を使って快適な生活ができるような注文住宅を制作しています。

岐阜で新築をお考えの方は幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop