blog

新着情報&ブログ

2019年3月17日

ブログ

冬に逆戻り?

今日は寒い日曜日ですね。

朝よりも時雨れてきた日中の方が寒く感じます。

昨日までの寒の戻りの気候というよりも、冬に逆戻りというような寒さです。

これでは、片付けていら家の中の暖房機器や冬着も引っ張り出さないといけません。

日本の四季の変化に対応して、形状記憶合金の力で家自体の性能を冬から夏へ、夏から冬へと着替えをするごとく変わってくれるWBHOUSEでの生活ですと、こういった一日の寒暖の激しい日や突然の気温の変更の時も自動で対応してくれて助かるというのが率直な感想です。

外はどんよりとした冬の曇り空です。

しばらくは冬の気候に逆戻りの日が続きそうです。

屋外での活動には、しっかりと着込んで暖かくして。

WBHOUSEの事務所内では、春の装いで。

今週は、そんな服装での家造りの活動です。

***

〇最後に家造りブログの読者の皆様に快適な生活を実現する注文住宅の一戸建てを建てるなら・・・をお教えします!

新築を建てるのは御家族にとっても一生の最大の買物です。

だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、安心して安全で快適に暮らせる家に住む家族が寒い日は暖かく、暑い夏は涼しく過ごせる自由設計の「新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

岐阜の工務店の建築家として家族の快適な生活を考える家造りを実施する幸せ家造り工房は、WBHOUSEの家によって省エネ等級4、一次消費エネルギー等級5という現在の家造りで最高基準の省エネルギーの性能住宅をローコスト住宅として築いています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop