blog

新着情報&ブログ

2019年3月11日

ブログ

週明けは岐阜市を東へ

週が明けて月曜日。

昨日からの雨は、そろそろ止むか?と思われても、なかなか止まず。

午後まで雨が持ち越した日となりました。

今日の幸せ家造り工房のお客様御家族の家造りの為の活動は、午前中は長良川を上るように岐阜市内から東へ移動して美濃加茂市内へ。

美濃加茂市内のお客様御家族の為の現地での立会いの為の活動でした。

午後からは、揖斐川を渡って西濃地方へ。

岐阜県大垣市内の家造りの現場での新築住宅の基礎工事工程の進む家造りの現場の設計監理です。

家造りの現場内で進む基礎工事の工事工程は、掘削・鋤取り作業が完了して、砕石敷の工事工程へと進んでいます。

砕石敷きの作業中も常に測量機器のレベラーで砕石が敷かれた地盤の高さを測量しながら誤差のない正確な寸法での基礎工事に勤しむ基礎工事業者さん達との現場打合せです。

こういったお客様御家族の為の家造りの活動の為の移動中の行程中も、家造りの仲間達の業者さん、行政機関、住宅融資機関、土地を扱う不動産会社さん等、家造りの御相談を受けたお客様御家族の家造りの為の打合せ・折衝等の活動と移動の時間も家造り三昧の幸せ家造り工房です。

***

〇幸せ家造り工房の毎日続く正しい家造りの記録のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の建築家として正しい新築による家造りを実践している幸せ家造り工房の新築注文住宅の建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にて家を建てる人の想いを叶える自由設計での新築注文住宅を建てているのが幸せ家造り工房。WB HOUSEと地震に強い高耐震の家をローコスト住宅として誰もが手が届く新築での家造りを・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタと御家族の幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop