blog

新着情報&ブログ

2019年3月10日

ブログ

花粉対策グッズ

年ごとに花粉対策も変わるようで・・・。

以前は、

こちらのノーズマスクピットがメインの花粉症対策グッズでしたが、

一昨年ごろから、どうも合わなくなったので変更。

昨年からは、ワセリンで鼻の粘膜を保護してから、

ピッタ・マスクをしてから快適ガードプロ。

目は花粉対策用メガでほぼ屋外の家造りの活動は、活動時の花粉対策は万全。

もっとも事務所に戻れば、洗顔と目と鼻の洗浄はしっかりとしているようにしています。

WBHOUSEの中にずっと籠っていれば、このような花粉対策は必要ないのですけど、現在のお客様御家族の為の家造りの活動は、家造りの現場での新築の基礎工事の工程の設計監理やこれからの家造りの為の土地調査や測量が中心となっているので、花粉が大変だからとWBHOUSEの事務所内に逃げ込む事は出来ません。

今日の日曜日もこれから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの活動の後は、岐阜県大垣市内の家造りの現場の設計監理に出発です。

***

〇岐阜の工務店の建築家として活動する幸せ家造り工房はこんなことやっています!

岐阜市を中心に家を建てる家族の為の正しい家造りで活躍しているのが「家族みんなが幸せになる家づくり」をしている一級建築士の幸せ家造り工房です。高耐震の地震に強い家と健康省エネのWB HOUSEの家を建築家としての専門知識を駆使して家族の希望を実現する自由設計の新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop