blog

新着情報&ブログ

2019年2月24日

ブログ

2月最後の日曜日もお客様と一緒に

今日から2月最後の週の始まりです。

2月も最後の日曜日になった今日もお客様御家族と一緒の家造りの活動が始まる幸せ家造り工房の建築家としての活動。

日曜日の今日は、午前中に一組の御家族、午後から二組の御家族が、これから始まる家造りの為の幸せ家造り工房と一緒に時間を過されます。

お客様御家族にとっての家造りの正解は、その御家族だけの方法です。

世界中に一軒だけの家造りが、お客様御家族にとっての正しい家造りの方法です。

・・・・そしてお客様御家族と一緒の家造りの時間の始まり。

お客様御家族が考えられた家造りの計画、家造りへの想いを幸せ家造り工房は、一級建築士として、家族を持つ一人の人として、お話を聞き、一緒に考えて、その為の方法をお話させて頂きます。

家造りをされるそれぞれのお客様御家族と真剣勝負で、お応えをさせて頂く日曜日の一日です。

***

〇幸せ家造り工房と実現する正しい家造りのブログ読者の方へ・・・

成功する新築の為の新築住宅豆知識!

人生最大の買物ともいえる新築住宅。

家族の幸せの為にも絶対に失敗してはならないのが新築住宅による家造りです。

新築住宅を選びに成功するコツはまずは、家を建てる人の立場で考える家造りの専門家に聞くことが大切です。

「新築ってどうすれば成功するの?」これを岐阜の幸せ家造り工房のような、家を建てる御家族の立場に立って活動する建築家のような新築住宅の専門家に聞くことがまず第一歩になります。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop