blog

新着情報&ブログ

2019年2月22日

ブログ

花曇りの2月の日

今日も2月とは思えない穏やかな暖かさを感じる陽気です。

幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動では、一般の建築士さんと違って、毎日の家造りの舞台となる土地を中心にの屋外の活動が主です。

日本の四季の変化と共に新築住宅の設計監理を中心としたお客様御家族の為の家造りの活動が実施していく幸せ家造り工房によって、季節の変化は楽しみの一つです。

という事で、現在は岐阜県の西濃地方を中心に活動している事もあって、梅まつりを控えた岐阜県安八郡の安八百梅園で休憩。

2月の上旬から梅の花の見頃となっていますが、現在は、2分か3分咲きというところでしょうか?

2019年の冬は暖冬でしたので、今年の梅の花はもう満開かな?と思っていたのですが、かえって遅いのか?

こちらは、厳しい寒さだった去年、2108年3月13日の梅林公園の梅の花。

丁度、美濃加茂市内の家造りの現場から揖斐郡池田町地内の家造りの現場へとむかう間の道中での休憩時間の時です。

梅の花は今日より少し多いくらいの4分咲きでしょうか?

3月18日は、満開の梅の花が見る事が出来た梅林公園です。

安八百梅園の梅の花も、あと一週間から二週間で見頃かもしれません。

365日お客様御家族にとってのより良い家造りを実現する為にお休みなしで活動する幸せ家造り工房で、皆さん”お休みなしで大変では?”と思われているようですが、日々の活動中もちゃんと休憩はとっていますので御安心ください。

***

〇幸せ家造り工房の毎日の家造りの活動ブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築士の資格を持つ建築家の幸せ家造り工房の新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にて家を建てる人の想いを実現するデザイン設計で新築注文住宅を築いているのが幸せ家造り工房です。

WB HOUSEと高耐震メタル工法によって、省エネ等級4と耐震等級3の現在の家造りにおいて最高クラスの性能の新築住宅をローコスト住宅で建てる・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop