blog

新着情報&ブログ

2019年2月18日

ブログ

汗ばむ陽気の2月に

今朝は、自動車の外気温計では1度。

寒い2月の一日になるかな・・・・?

と、思っていたのですが、気が付けば日中の気温は13度オーバー。

例年なら2月の真冬の季節なのに、汗ばむ陽気となりました。

2月も後半となった週明け、お客様御家族の為の家造りの活動が休む事なく続きます。

午前中、これから家造りを始められるお客様御家族の為の家造りの舞台となる土地情報の収集・整理を終えてから、岐阜県西濃地方の大垣市内へ。

この時間帯には、朝の寒さが嘘のような汗ばむ陽気となりました。

大垣市内では、もうすぐ始まるお客さ様御家族の家造りの為の新築工事の準備。

新市区注文住宅の工事中に必要な施工業者さんの自動車駐車場の確保の為の活動。

家造りの現場を周辺の地域環境を検討して、新築工事中の自動車の駐車場をお借りする為にお願いに伺っていました。

新築工事が始まるまで、これからも何度も赴く事になる現場管理の活動です。

新築工事中の違法駐車を無くす事で、これからこの土地に住まうお客様御家族がその地域の方々へ快く受け入れて頂けるようにという想いへの活動。

お客様御家族にとっての良い家造りは、常日頃から、その土地を取り巻く周辺地域の御近所の方々への配慮を欠かせてはいけません。

新築工事が始まるまで、新築工事中、新築工事が完了してからも・・・御近所の配慮を欠かす事無く家造りの活動を実践です。

***

〇幸せ家造り工房の幸せ家造りブログの最後に・・・

岐阜の工務店の建築家として家を建てる御家族の幸せを考えた家造りを実践する幸せ家造り工房は、建てる御家族の希望を叶えるデザイン設計のWBHOUSE・高耐震住宅の高性能住宅を一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅等の家造りで、『家を建てた家族みんなが幸せに暮らせる』そんな新築を目指して頑張っています。家族が健康で豊かな生活がローコスト住宅で実現する家づくりをするのが、幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop