blog

新着情報&ブログ

2019年1月24日

ブログ

古き良き思い出は去って

先週のお話。

今年は奮発をして・・・と、

久しぶりに岐阜のアーケード街の柳ケ瀬に訪れました。

普段の仕事に羽織るテーラードジャケットを購入の目的で高島屋へ。

普段絶対に手が出せない(汗)クリアランスセールが目的。

でも・・・久しぶりに柳ケ瀬に来ると駐車場から行く道の店舗がみんな閉まっています。

子供の頃、特別な日に通った通称プラモセンターも開いているのか?閉まっているのか?

どこも張り紙が・・・???状態。

お買物前に腹ごしらえと、高校時代によく通ったみそカツ屋さん(この頃は”元祖”と呼んでいました)の懐かしいカウンターに座って、目の前にあった案内で意味がわかりました。

今月いっぱいなんですね・・・子供の頃からの懐かしい”柳ケ瀬”の思い出も。

早く再スタート出来るようになって欲しいですね。

柳ケ瀬のアケード街の光景というと・・・。

子供の頃は特別な日に親に連れていってもらい。

高校になると友達同士で自転車で行って・・・。

古き良き思い出は去っていくのは、寂しいものです。

それでも人は、後ろばかり見ていてはダメです。

これからの新しい明日へ率先してむかう事も大切な事です。

幸せ家造り工房もお客様御家族の為の昨日まで、今日、そして明日の為の新たな家造りの活動です。

今日もお客様御家族の為のより良い家造りの実現の為の活動にお休みはありません。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の建築士として家を建てる人の為の幸せな家造りの活動をする幸せ家造り工房の新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜を拠点に家を建てる家族の想いをデザインする設計の新築注文住宅を施工しているのが幸せ家造り工房。健康省エネ住宅のWB HOUSE=ローコスト住宅=地震に強い高耐震メタル工法・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの家族の幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop