blog

新着情報&ブログ

2019年1月7日

ブログ

年始もお客様と一緒に

今日は、1月7日。

実質的な仕事始めとなる2019年の初めての月曜日です。

2019年も幸せ家造り工房は、お客様と一緒の二人三脚のワンツーマンの家造りの活動です。

午前中は、大垣市内でこれから始まる家造りの為のお客様の申請手続きの場に一緒に同行させて頂いていました。

家造りの始まりの為の申請書類には、幸せ家造り工房が一級建築士として調査した結果を基に作成して新築住宅の設計図面と新築工事に掛かり費用の見積書も必要になる為に、一緒に申請窓口の担当者さんへお渡しをしました。

お客様御家族の為の家造りの歴史がまさに始まろうとしています。

午後は、新築住宅の工事もあと残りわずかの工程となった岐阜市内の自由設計の注文住宅の家造りの現場。

ここでもお客様御家族と一緒に・・・。

ハウスクリーニングと検査機関による新築工事の完了検査を明日に控えた新築注文住宅内です。

この新築住宅のお引渡後の生活を夢見て、毎日の暮らしの為の家具のレイアウト配置の為の室内での寸法をとりをされるお客様御家族と一緒に、お客様御家族と建築士の幸せ家造り工房で、グルリと住宅内を点検をしながら測量をしていきました。

その間に、明日の完了検査実施の時間の予定が検査機関より連絡があり、その予定時間を同日実施される家造りの仲間のハウスクリーニング業者さんにも連絡をして、明日からの家造りの準備が始まります。

***

〇岐阜の工務店の幸せ家造りブログを読まれている皆様だけに・・・

幸せ家造り工房の一級建築士による幸せになる家造りの為の新築講座を公開しています!

家族と過ごす幸せな時間を大切にする為に・・・そんな家造りへの想いからWB HOUSEの健康省エネ住宅と高耐震メタル工法の強くて安全な地震に強い家などの専門技術と豊富な経験を使ってその家を建てた御家族が快適で豊かな生活ができるような注文住宅をローコストで建てています。

岐阜で家族の安全と幸せを考えた新築住宅をお考えの方は幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop