blog

新着情報&ブログ

2019年1月6日

ブログ

年始のお休みも最終日

今年の年末年始のお休みは、一般的に仕事始めとなる1月4日が金曜日となる為、次の土曜日・日曜日の1月5日・6日までが年始のお休みとなった事業所さんも多い年です。

皆さんのなかにも年始のお休みは今日が最終日という方も多いでしょう。

多くの方にとって、年始のお休みが最終日となった1月6日の日曜日の幸せ家造り工房の家造りの活動は・・・。

明日に予定されている大垣市内でこれから家造りを始められるお客様の家造りの申請手続きを控えて、お客様と申請窓口の担当者さんへのメールでの連絡のやりとり。

続いて、岐阜市内でこれから家造りを始められるお客様の家造りの為に、その舞台の土地を販売する不動産会社さんと現状の土地の確認後の連絡事項と打合せを実施しています。

お客様御家族の為の良い家造りの実現の為に365日休む事なく活動を続ける幸せ家造り工房は、今日の年末年始のお休み期間の最終日の日曜日もお客様御家族の為の家造りの活動の継続。

新築住宅の工事の最後の工程を控えた岐阜市内のデザイン住宅の設計の新築注文住宅の家造りの現場へは今日も。

年末年始のお休み期間も休む事なく続けられている新築住宅の管理です。

今日も家造りの現場の敷地内の確認後は、新築住宅内の点検。

新築住宅の1階、2階の隅々まで、今日も休む事なく点検と検査の実施です。

例年になく家造りの御相談のお客様も多くあった2019年の年の始まり。

今年の家造りの活動も本格的に始まろうとしています。

***

〇幸せ家造り工房の幸せになる家造りのブログの終わりに・・・

岐阜市を拠点に活動する工務店の建築家の幸せ家造り工房の新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にて建てる人の想いを実現するこだわりのデザイン住宅の設計の新築注文住宅を建てているのが幸せ家造り工房。通気断熱WB工法の家・生活を豊かにするローコスト住宅・高耐震メタル工法の地震に強い家・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop