blog

新着情報&ブログ

2019年1月3日

ブログ

家族揃っての初詣へ

お正月2日目。

1月2日は、家族がみんな揃う日だったので、計画通りに毎年恒例の家族での初詣でした。

(元旦は、家造りの活動の仕事として、2日は、家族揃っての私事での初詣です)

毎年家族で行くのは、谷汲山華厳寺です。

毎年、初詣の参拝者で混み合う為、今年も早めに出かけました。

家族みんなの健康と一緒に良い家造りの活動への決意も祈祷。

毎年、初詣で歩く道中に参拝者の方が連れているワンコを数えるのも恒例。

今年は、8匹のワンコを数えました。

家族揃っての初詣では、お参りも早々に屋台での食べ歩きがメインになってしまっていますが、年々、屋台の数も減って寂しくなってしまいます。

そんな家族揃っての時間を過ごさせて頂きましたが、2日の後半は、お客様御家族の為のより良い家造りの為の活動に・・・。

1月2日のお正月の日も、岐阜県岐阜市内の自由設計の注文住宅の家造りの現場の管理を休む事無く継続。

事務所に戻れば、これから家造りを始められるお客様の為の新築住宅の設計活動でした。

***

〇最後に岐阜の工務店の一級建築士として幸せになる家造りの為のブログの読者の皆様に新築注文住宅の一戸建てを建てる為には・・・をお教えします!

新築を建てるのは人の生涯で最大の買物。だからこそ、その家で暮らす家族みんなが幸せになる、安心で安全に快適な暮らしが出来る「こさわりの生活デザインの家族みんなが幸せになる新築注文住宅を建てる」事が大切となってきます。

WBHOUSEと高耐震の家のこだわりの健康省エネ・耐震性能の家を生活が豊かになるローコストで実現する方法の家造りに御興味がある方は、岐阜の幸せ家造り工房に御相談ください。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop