blog

新着情報&ブログ

2019年1月2日

ブログ

お正月の日は・・・

お正月、元旦の幸せ家造り工房は・・・。

朝一番の初日の出を拝んで、今年2019年のお客様御家族の為の良い家造りの実現の誓いをたててから、

岐阜市街の加納天満宮へ元旦の良い家造りへの誓いの祈祷の為にと初詣です。

絶対に今年も、お客様御家族の為を想う、幸せになる新築注文住宅を建てる家造りの決意の想いを込めてのお参り。

今年は、元旦は各所がお休みになる事もあってなのか、少し人の出は遅めのようで、初詣の行列も少ない時間帯にお参りが出来ました。

そして決意も新たに、お正月の元旦も岐阜市内のお客様御家族の為の良い家造りを実現する新築工事中の家造りの現場へ。

365日お休みなしの幸せ家造り工房です。

元旦もお客様御家族の為の家造りの現場の管理業務も休む事なく継続をしていきます。

家造りの現場の敷地内、新築住宅をグルリと外周を廻りながらの点検と確認・清掃活動後は、新築住宅の内部へ。

お客様御家族の為のより良い家造りの為の活動の実践です。

***

〇幸せ家造り工房の毎日続く家造りの活動のブログの最後に・・・

幸せ家造り工房は、新築を建てる人、そのが家族の想いを実現する住宅デザインの設計の一戸建て住宅の新築注文住宅『家族のみんなが幸せに暮らし過ごせる』そんな新築建築を目指して365日休む事なく頑張っています。

WB HOUSEの快適性・健康省エネの性能と地震に強い家の安全性を考えた高級仕様の高性能住宅の家づくりを誰もが建てる事が出来るローコスト住宅として実現するのが、岐阜の工務店の建築家として活動する幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop