blog

新着情報&ブログ

2018年12月30日

ブログ

平成30年最後の日曜日

あっ!という間に今年もあと二日となってしまいました。

平成30年の最後の日曜日の日。

365日お休み無しでお客様御家族の為のより良い家造りの活動に従事する幸せ家造り工房は、今日もお客様御家族の為の家造りの活動です。

家造りの仲間達も年末年始のお休み期間となった岐阜市内の自由設計の注文住宅の家造りの現場。

今日も幸せ家造り工房のワンマンウォーク・・・この新築住宅の設計をした建築士としての設計監理の為の家造りの現場の管理業務です。

家造りの仲間達の長期お休み期間中の家造りの現場での現場管理業務は、家造りの現場の敷地内、新築住宅の内部・・・と、幸せ家造り工房自身の目で点検と確認の作業の毎日。

年末年始も休む事なく繰り返されていく、お客様御家族の為の家造りの活動です。

新たな年、新たな年号に変わってから実施が予定されているお客様の為の家造りの活動も。

不動産会社さんから家造りの舞台となる土地の造成工事の完了の報告を受けて、造成工事の状況の確認とその工事の状況を記録。

お客様へも報告です。

今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族の為の家造りの為に、

現在、新築工事が進むお客様御家族の為の家造りの為に、

そして、これから家造りを始められるお客様御家族の家造りの為に、

幸せ家造り工房の岐阜の工務店の建築家としての家造りの活動は、365日休む事なく継続されていきます。

***

〇岐阜の工務店の建築士として家造りの活動に従事する幸せ家造り工房はこんなことをやっています!

岐阜市を中心に家を建てる人・御家族の家造りの為に毎日休みなく活躍しているのが”家族みんなが幸せになる家づくり”をしている幸せ家造り工房です。

WB HOUSEと高耐震の家の健康省エネと地震に強い家の為の一級建築士としての専門知識と経験を駆使してこだわりの新築住宅/注文住宅/一戸建て住宅の家造りの為の設計と施工をしております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop