blog

新着情報&ブログ

2018年12月31日

ブログ

良いお年をお迎えください

365日お客様御家族のより良い家造りの為、幸せ家造り工房の家造りの活動は大晦日の今日も続きます。

今日も家造りを任された建築家としての責任で設計監理者として岐阜市内の新築注文住宅の家造りの現場に訪れます。

家造りの現場の敷地内の清掃をした後、新築の住宅内へ。

2018年最後の日の大晦日です。

新築住宅の内部の点検・確認をしてからこのお家の中にも新しい年を迎える準備。

小さな鏡餅をお供えして、新たな年の家造りの活動の決意をします。

今年の家造りの現場での活動の最後にと・・・。

玄関扉の養生を補強してから玄関ポーチを雑巾がけして掃除です。

掃除活動中、家造りの現場の御近所の方にお会いして御挨拶を頂けました。

「今年は、新築住宅の工事中に御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

おかげさまで、工事もクリーニングを残すところまで進む事が出来ました。

本当にありがとうございます。

良いお年をお迎えください。」

と、幸せ家造り工房も御近所の方へ深々と頭を下げて感謝の気持ちと年末の御挨拶をさせて頂きました。

あっという間の平成30年の年が過ぎようとしています。

来年も、皆さんと一緒に良い家造りが出来ますように・・・・。

皆さんも良いお年をお迎えください。

***

〇幸せ家造り工房の幸せ家造りブログの終わりに・・・

岐阜を中心に活動する工務店の建築家の幸せ家造り工房の家を建てる家族みんなが幸せになる新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜市を拠点にて家を建てる人の想いを実現する自由設計の新築注文住宅を設計と施工しているのが幸せ家造り工房です。

高耐震メタル工法とWB HOUSEによる地震に強くて安全なエコと健康を考えた家をローコスト住宅として実現する・・・こだわりぬいた新築注文住宅の設計と施工で、貴方と御家族の幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop