blog

新着情報&ブログ

2018年12月23日

ブログ

2018年の最後の連休

今日は2018年、平成の年号の12月としての最後の連休の中日の日曜日です。

土曜、日曜と祝祭日のからむ連休は、みんなが喜ぶものですが、この師走のおしせまった期間の連休だけは、仕事がいっぱいの方の場合は、半分うれしさもない方も多いかもしれません。

連休返上で仕事をする方も多いのが、この12月最後の連休です。

365日お休みなしでお客様御家族の為の家造りの活動を続ける幸せ家造り工房の場合も、今回の連休も休む事なく家造りをされるお客様御家族の為の活動が続きます。

今日の連休中日の日曜日も午前、午後と、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りのお話の時間を頂いています。

そして・・・午前と午後のお客様御家族との家造りのお話の時間の間に・・・。

岐阜市内で自由設計の注文住宅の完成を控える家造りの現場での設計監理。

新築注文住宅には、昨日のうちにお願いしていた一番早い予定のタイミングで、電力会社さんによって電気の引き込み工事が実施されています。

と、同時に工事中に使用される仮設電気も切られる工事が実施されました。

住宅内の電気コンセットから自由に電気が利用出来る状況になった新築注文住宅では、左官工事業者さんが御近所への配慮した時間に到着して大きな音のたてる事のない玄関ポーチと土間ホールの仕上となるタイル張りの工事を実施しています。

昨日の新築住宅への電気の引き込みもあって、電気設備工事業者さんもその点検に家造りの現場に訪れていました。

師走の12月の最後の連休は、御近所への配慮をしながらのお休み返上での家造りの活動となっています。

***

〇幸せになる家造りの活動のブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜を拠点に活動する工務店の建築家の幸せ家造り工房の新築講座!家族と過ごす時間を大切にする新築注文住宅を建てる為に・・・そんな幸せになる家造りへの想いからWB HOUSEの健康とエコライフの住宅と高耐震の家を主軸とする一級建築士の専門技術と知識・経験を使って住む人が快適な生活ができる新築注文住宅を設計・制作をしています。岐阜で家族の幸せを考える新築をお考えの方は建築家の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop