blog

新着情報&ブログ

2018年11月24日

ブログ

冬の渡り鳥の季節に

今日も一段と冷え込んだ勤労感謝の日から始まった3連休の中日の土曜日。

岐阜県岐阜市の最低気温は3度。

家造りの活動のいく先々で、冬の渡り鳥の姿を見かけるようになってきました。

今日も造作工事の進む岐阜市内の自由設計の新築注文住宅の家造りの現場での設計監理と幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家への冬の定期訪問です。

お客様御家族のお家への定期訪問は、毎回、岐阜市を中心にして遠距離から廻るようにして、次第に岐阜市内の中心部へのお客様御家族のお家へと訪れるようにしています。

今日は、岐阜市内から離れて岐阜の西濃地方のお客様御家族のお家へ。

岐阜県安八郡安八町地内のお客様御家族の笑顔に逢った後・・・。

岐阜県大垣市内の西部地方のお客様御家族のお家へ。

更に岐阜県内を西へ・・・。

岐阜県不破郡地内のお客様御家族のお家をグルリと廻っての定期訪問。

岐阜県内を少し北東に戻るように池田トンネルを通って、岐阜県揖斐郡池田町地内のお客様御家族としばしの楽しい時間を過ごさせて頂きました。

明日の11月の3連休最後の日の日曜日は、現在進行形のお客様御家族と一緒の家造りの活動です。

***

〇毎日の岐阜の建築家の家造り活動ブログの最後に幸せ家造り工房についてご紹介します!

“家族が永く安心して暮らせる”新築住宅を建てられるように・・・、WB HOUSEと高耐震メタル工法等による機能性・環境性も配慮した省エネ・高耐震の高性能高級住宅を建てる人の利益を優先した本当のローコスト住宅として実現する自由設計のデザイナーズハウスを岐阜市を中心に創り上げている工務店の一級建築士が幸せ家造り工房です。

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop