blog

新着情報&ブログ

2018年10月1日

ブログ

台風が過ぎて10月の始まり

幸いにも岐阜市周辺の地域では、心配されていた暴風の影響は少なく、一時的な激しい大雨の9月の最後の日の一日となりました。

台風24号は、9月の日付の時間帯に過ぎて、10月の最初の朝を迎える事が出来きた岐阜市内の自由設計の注文住宅の家造りの現場の様子です。

昨日からの蒸し暑さは引き続き、10月を迎えたとは思えない暑い月曜日です。

風はまだ強く吹き付けています。

それでも時間の経過と共に、明るい陽射しの久しぶりの秋の青空となりました。

幸せ家造り工房も青空の下で家造りの現場の点検・現場管理作業の実施です。

明日からは、上棟工事の準備も再開の日程です。

第一陣は、上棟工事前半に必要なプレカット資材搬入、次の日は、上棟工事用の高所作業用の外部足場組の工事の日程となっています。

台風24号が過ぎた10月の第一週は、お客様御家族の家造りの想いが形となって実現される家造りの一週間です。

***

〇幸せ家造り工房はお”客様が幸せになる”こんな家づくりの活動をやっています!

岐阜市を中心に岐阜県西濃・中農・南濃地方、愛知県一宮市周辺地域で活動しているのが「家族みんなが幸せになる家づくり」を実践している幸せ家造り工房です。

数多くの建物施設・住宅建築に携わった建築家として、WB HOUSEと高耐震住宅等の専門知識と経験を駆使して、想いを叶える自由設計の高性能高級住宅として、新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等をローコスト住宅で実現する家づくりを岐阜で設計施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop