blog

新着情報&ブログ

2018年9月22日

ブログ

一週間ぶりの美濃加茂へ/やっと晴れた家造り

先週の日曜日に新築住宅をお引渡しした岐阜県美濃加茂市内のお客様御家族のお家への道。

朝には、雨が止んで晴れるかな?と思っていましたが、今日のお天気は、お天気予報よりは少し遅めの天候のようです。

まだ、小雨の舞うなかでの一週間ぶりのお客様宅への行程でした。

今日のスタートは、お引渡し時にお約束させて頂いて作成した書類をお届けした9月の2回目の3連休初日の土曜日の家造りの活動でした。

お客様とのお話も終わって、毎日の現在進行形の家造りの現場での設計監理へ。

今日も岐阜市内の自由設計の注文住宅の家造りの現場では、給排水工事と基礎工事の工事工程が進んでいます。

木工事前の最後の工事工程にもなります。

雨上がりを待つように、給排水工事業者さんは、基礎外周の給排水配管とエコキュートの架台を作る工事工程。

基礎工事業者さんは、家造りの現場の敷地内の埋戻しと盛土・整地作業を新たに運んだ綺麗な砕石で実施をして、綺麗に片づけられた家造りの現場を実践しようとしています。

もうすぐ基礎養生期間も完了して、大工さんが姿をみせる家造りの現場です。

そして今日もこれから、お客様御家族と一緒の家造りの計画のお話の時間が始まります。

***

〇幸せ家造り工房の成功する幸せ家造りブログの終わりに・・・

岐阜の幸せ家造り工房の新築建築の事業へのこだわりについて御紹介します!

岐阜市内を拠点に西濃・中農・南濃地方と愛知県一宮市周辺で一戸建ての自由設計の新築注文住宅を設計施工しているのが幸せ家造り工房です。

WB HOUSE/高耐震メタル工法の省エネ/高耐震住宅をローコスト住宅で!・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの家族の幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop