blog

新着情報&ブログ

2018年9月2日

ブログ

雨/曇り/晴れの9月最初の日曜日/思わぬ晴れの地鎮祭

今日は9月最初の日曜日の吉日です。

先週までの今日のお天気予報は曇りから雨のお天気で心配していましたが、週末になると雨から曇りのお天気予報。

そして日曜日の当日は、朝から陽射しの強い青空の晴れのお天気でした。

思わぬ残暑の秋晴れのお天気で、今日は吉日と共に気分はラッキーDAY!

今日は、岐阜市内の家造りの現場で始まる新たな新築住宅の工事の為の神事の日。

地鎮祭の日です。

家造りの現場に集まったお客様御家族、神主様、そして幸せ家造り工房は、今日の秋晴れのお天気もあって笑顔いっぱいです。

神主様による地鎮祭の祝詞。

お客様御家族も一緒に参加する敷地お清め祓い。

地鎮の儀として、草刈り初め・鍬入れ・鋤き入れの儀の後の地鎮のお札を納められました。

新たなお客様御家族の為の家造り、自由設計の新築注文住宅の工事を始める為の地鎮祭は、まだ残暑のなかの秋晴れの日の9月最初の日曜日の日となりました。

今日の秋晴れのお天気のように、絶対にお客様御家族が幸せになる家造りを成功するという決意の日でした。

お客様御家族と一緒に家造りの現場の御近所の方々への新築工事着工前の御挨拶を完了して、明日からお客様御家族の家造りの歴史の新たな一ページが綴られていきます。

***

〇幸せ家造り工房の絶対に成功する家づくりのブログの終わりに・・・

幸せ家造り工房の新築建築、一戸建ての自由設計の注文住宅での家づくりへのこだわりについてご紹介します。

岐阜でお客様御家族の想いとこだわりを実現する自由設計の新築注文住宅を設計施工している工務店がが幸せ家造り工房です。

WB HOUSEと高耐震メタル工法による省エネ高耐震の高性能住宅を全ての住宅で、更に無垢材・自然素材を贅沢に使った高級住宅の仕様で、表示価格だけではない本当のローコスト住宅で実現する・・・こだわりぬいた新築注文住宅の設計施工で、アナタの家族の幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop