blog

新着情報&ブログ

2018年7月29日

ブログ

7月の台風が過ぎて/7月最後の日曜日の家づくり

7月末の週末に日本列島に上陸した台風12号は、各地の夏のイベントにも影響を与えました。

岐阜市内も夜には一旦強い風と雨がありましたが、天気予報に反して静かな週末土曜日の夜でした。

土曜日の夜に予定されていた岐阜の花火大会も、もしかして出来ていた?と、思ってしまうほうど。

でも、安全が何よりも優先。

万が一の事も予想される時は、常に安全を優先する事が大切。

お客様御家族の為の家造りも同様。

多分大丈夫だろうではない、絶対に安全といえるレベルの家造りをしなくてはいけません。

夜が明けて、朝には曇り空が広がるなかでのワンコ達との散歩の時間。

今日の7月最後の日曜日もお客様御家族と一緒の家造りの活動が始まります。

今日は、それぞれのお客様御家族に対して、安全な家造りの計画が実現出来る為の新築住宅の設計図面や積算書、住宅取得の為の資金計画書を作成してお渡しをする日。

そして、これからお客様御家族と始まる新築住宅の工事による家造りのスケジュールも決定する日です。

朝から忙しく、お客様御家族の為の安全な良い新築住宅を実現する為の活動です。

***

〇幸せ家造り工房のお客様と一緒の家造りの活動ブログの終わりに・・・

幸せ家造り工房の良い新築住宅を建築するこだわりについてご紹介!

岐阜を中心に自由設計の新築注文住宅を設計施工している工務店が幸せ家造り工房です。

WB HOUSE/ローコスト住宅/高耐震メタル工法・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、安全で強い高耐震住宅と省エネ住宅の工法をローコスト住宅で実現して、アナタと御家族のの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop