blog

新着情報&ブログ

2018年7月8日

ブログ

大雨の七夕が明けて/まだ大雨特別警報が続いて

数十年に一度の大災害が起こるとされる特別警報は、いまだに解除されない岐阜市内です。

岐阜県内も、まだまだ警戒を怠ってはいけない状況とされている今回の大雨。

七夕の日だった昨晩も激しい豪雨にみまわれて、日付けの変わる頃には、岐阜市内の各地で携帯電話から警告音が鳴って、避難勧告の通知に不安な一夜を明かされた方も多かったでしょう。

大雨の七夕の夜が明けて、今朝は曇り空から・・・。

時間と共に空には青空も見えていますが、岐阜市周辺には厚い雲に覆われています。

大雨特別警報が解除されないまま、今日の日曜日の幸せ家造り工房は、一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族からいつもで連絡・対応出来るように、事務所にて待機です。

早く、いつもの暑い7月が戻って欲しい七夕明けの日曜日を迎えています。

***

〇幸せ家造り工房の家づくりブログの最後に・・・

幸せ家造り工房と家造りの仲間達は、一戸建て住宅の自由設計の注文住宅/新築住宅等、”家族みんなが安心して幸せに暮らせる”そんな新築を目指して頑張って家づくりの活動を実施しています。

高耐震メタル工法による高耐震住宅により地震・竜巻突風・水害のような自然災害にも大切な人の命を守り、WB HOUSEの工法によって住む人の健康と省エネの快適性と大雨・梅雨の時期の湿気にも負けない家づくりを実現し、誰もが高品質・高性能な新築住宅を取得出来る為のローコスト住宅として設計して建てているのが、幸せ家造り工房と家造りの仲間達です。

岐阜で正しい家づくりを実践している工務店/設計事務所が幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop