blog

新着情報&ブログ

2018年7月1日

ブログ

7月1日正午は31度/新たな家造りの計画の始まり

今日から7月。

7月1日の日曜日です。

お昼正午の12時を過ぎて、自動車の温度計は31度を指しています。

これからも気温は上がりそうな夏日となりましたが、相変わらずお天気予報は、今いる岐阜の西濃地方の大雨雷の注意を呼び掛けています。

昨日に続いて、今日も岐阜県揖斐郡池田町地内の自由設計の新築注文住宅の家造りの現場に居る幸せ家造り工房です。

お客様の御好意で、完成した平屋建て新築住宅内で、WB HOUSE(通気断熱WB工法)の新築住宅のエアコン・換気扇の稼働していない窓も閉め切った状態での素の省エネ性能を体験して頂く場として体感見学会を開催しています。

本当に家族みんなの健康と豊かな生活を考えられている御家族、これから家族の幸せな生活を考えた新築住宅での家造りを計画されている方々が、一つの家造りの答えとして住宅を見学・体感して頂いています。

体感見学して頂いたお客様御家族とは、これからの家づくりの在り方に対するお話の時間も頂けています。

WB HOUSE(通気断熱WB工法)での自由設計の注文住宅の住環境を体験して頂いて、これから始まる家族みんなの為の家造りの為に、新たな家造りの計画も始まる7月最初の日曜日の日です。

****

〇岐阜の工務店/設計事務所の幸せ家造り工房はこんな家づくりをやっています!

岐阜市を中心に岐阜県・愛知県で活動しているのが「家族が幸せになる家づくり」を実践している岐阜の幸せ家造り工房です。WB HOUSEプラス高耐震住宅工法等の専門知識と経験を活かして新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等を設計・設計監理・施工をしております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop