blog

新着情報&ブログ

2018年1月24日

ブログ

粉雪の舞う中

家造り
今日は午後から降雪というお天気予報の為に、毎日の家造りの現場の管理業務はいつもと違って岐阜市よりも西部の地域のお客様御家族の家造りの現場から。
家造りの現場へむかう行程・・・西の山並みは白く霞がかって見えなくなっています。
もう雪が降っているのでしょうか?
家造り
大野町地内の家造りの現場に到着。
家造り
敷地内では、工事工程通りに浄化槽埋設工事が実施されています。
これから降るであろう雪と気温が下がる事を入念に業者さんと打合せをします。
家造り
電気設備工事が実施されている住宅内。
家造り
大切な住宅設備である24時間換気システムや火災報知器と共にWB HOUSEの設備であるヨドマーズやサイクルフローも施工されました。
池田町地内の家造りの現場へむかう行程・・・空からは粉雪が舞いだしていました。
家造り
既存家屋の解体工事の進む池田町地内の家造りの現場では、発生した家屋の廃材の搬出と共に、地盤部分の解体工事、既存の土間コンクリートや排水設備、カーポート等の解体工事が実施されています。
家造り
粉雪の舞う中、美濃加茂市内の造成工事の工事工程の家造りの現場へ。
こちらも舞う雪の量が増えてきました。
家造り
雪の舞う中での造成工事は、敷地地盤面を造成用の砕石で敷き詰める作業が実施されています。
水はけを良くして地盤を強くする作業です。
家造り
岐阜市内に戻ると景色は雪景色に変わろうとしていました。
明日は、雪の中での家造りの活動になるでしょうか?

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop