blog

新着情報&ブログ

2018年1月23日

ブログ

雪の前の穏やかな日

昨日の関東での大雪のニュースとはうらはらに、岐阜地方の今日は小雨こそ舞いましたが青空も見える穏やかな日となりました。
暖かさも覚える一日です。
とは言っても・・・。
明日からは厳しい寒波の大雪も降るようなお天気予報です。
家造りの活動にとっても、今日の雪の前のおだやかな日は貴重な一日となりそうです。

家造り
重機が忙しく動く美濃加茂市内の家造りの現場。
処どこに掘削鋤取りした土の山と新たに搬入した砕石の山が積まれています。
家造り
明日からの雪も配慮しての造成工事は、敷地内表層の雑草の生えていた土を鋤取り処理をして、造成用の表土に変える工事の工程となっています。
家造り
大野町地内の家造りの現場では、敷地内で浄化槽埋設工事が実施されています。
家造り
浄化槽の埋設工事は、この地域の行政で定めれた工事の方法で実施しなくてはいけません。
今日は、浄化槽埋設の為に柵板を立てた掘削した後に設置の為のベースを作る工事となります。
家造り
住宅内の内装仕上げのクロス工事が完了して・・・。
家造り
電気設備の工事が始まった住宅内でで今日も、お客様御家族と家造りの仲間の施工業者さんとの現場打合せが実施されました。
家造り
既存の家屋の形がすっかり無くなった池田町地内の解体工事の家造りの現場。
家造り
解体工事によって発生した廃材は、解体工事業者さんによって順次、敷地内から搬出作業が実施されています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop