blog

新着情報&ブログ

2017年10月9日

ブログ

今日も取材から

家造りの活動は、それを実践するお客様御家族の為のものですが、
それと同時に住宅という誰の目にも触れるという建物の特性から対外的な第三者からの評価がされる創造物です。
体育の日の今日も昨日に続いて「Suumo注文住宅東海で建てる」の取材がありました。
昨日は、工事中の家造りの現場で、
今日は、幸せ家造り工房が一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家です。
今回は、特集記事の為にお客様御家族のお家が選ばれて取材でした。

家造り
そして今日も、お客様御家族にとっての良い家造りの為の活動を実践する幸せ家造りの工房の家造りの活動です。
家造り

家造り

今日は、美濃加茂市内へ行ってのお客様御家族の家造りの舞台となる土地での現地調査も。
家造り
体育の日も土地に立って

お客様御家族にとっての良い家造りの為の活動の第一歩は、その舞台となる土地を知る事から始まります。
今時は、敷地調査報告書を見たり、Googleのストリートビュー等でネットで確認するなどの現地に行かずとも土地などはわかるという人もいるでしょうが、幸せ家造り工房は必ず、お客様御家族との家造りの出会いで土地を見る事からお客様御家族との関りを始めます。
自分自身で、その土地を自身の目で見て、手で触れて、肌で感じて、・・・その周辺状況も見る。
土地を体感する事を大切にしています。
体育の日の今日も昨日に出会いのあったお客様御家族の為に家造りの舞台となる土地へ赴きました。
そして資料では計る事の出来ない土地の情報を知って、必要とあれば、家造りの仲間も一緒に行動してもらいます。
土地を知る事で、お客様御家族との家造り活動が始まります。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop