blog

新着情報&ブログ

2017年10月7日

ブログ

蒸し暑さが帰ってきました

お天気予報よりも早い雨上がりでした。
昨日までの雨が運んできた冷気の肌寒さとは正反対に、雨上がりは蒸し暑さが帰ってきました。
蒸し暑さの感じる一日となった土曜日の家造りの活動です。

家造り
雨上がりとともに地盤改良工事が再開された大野町地内の家造りの現場。
家造り
地盤改良工事は、地中内の地盤を強固に固める工事から基礎底盤部の形状に表層部を造る工事へと進んでいます。
工事中は、精度を高める為に常に測量機器で測定をしながら進められていきます。
家造り
地盤改良工事の完了。
ベタ基礎底盤部の形状が造られる形で工事が完了しました。
早速、次の工事工程である基礎業者さんとの工事の差確認の打合せ開始です。
家造り
エクステリア工事を待つ岐阜市(北部)地内の家造りの現場は、住宅の点検確認作業の管理業務。
家造り
そろそろ青空が顔を覗かせ始めた岐阜市(西部)地内の家造りの現場。
家造り
蒸し暑い屋外から工事中の住宅内に入ると涼しく感じるのは、WB HOUSEの家造りならでは。
家造り
造作工事の工事工程も順調に進行しています。
家造り
そして幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動は、現在進行形の家造りの為から、これから始まる家造りの為の活動へ。
家造りの現場での活動を離れて、お客様御家族の家造りの舞台となる土地への現地調査です。
これから図面作成

幸せ家造り工房のお客様御家族の為の家造りの活動は、現在進行形の家造り活動とは別に今までのお客様御家族の為の家造り活動とこれから始められるお客様御家族の為の家造りの活動があります。
今日は、これから家造りを始められるお客様御家族の為の家造りの活動。
家造りの舞台となる土地の現地調査です。
土地の立地条件、周辺環境と共に、土地の測定も実施します。
今日の現地調査の結果は、ダイレクトにお客様御家族の家造りの計画に反映される為の重要なもの。
早速、今から現地調査を基に図面の作成を始めます。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop