blog

新着情報&ブログ

2017年8月29日

ブログ

ボーナスお天気

日曜日のブログでは、今週のお天気の週間予報は雲と傘マークばかりで、8月最後の週は真っ暗な予想でしたが、昨日の月曜日からのお天気はうって変わって傘マークが消えて、今日は晴れマークのお天気も。
思わぬボーナスの気分のお天気の週間となった今日の家造りの現場は・・・。

家造り
昨日で、境界ブロックが出来上がり、造成工事が完了した大野町地内の家造りの現場は、今日から土地を休める工事の期間となりました。
家造り
今日も建築家の現場掃除をする家造りの実践からの岐阜市(北部)地内の家造りの現場。
家造り
造作工事の進む住宅内では、内壁のプラスターボードの施工が進み、次第にその下地部分が隠されていきます。
こういった工事が出来上がって、見えなくなってしまう下地等の場所ほど良い家造りの実現には見て欲しい場所です。
家造り
基礎の養生期間という工事工程の岐阜市(西部)地内の二つの家造りの現場。
家造り
こちらの家造りの現場は、基礎の養生期間ももうすぐ終わりです。
明日は、木工事に必要な第一弾のプレカット資材が家造りの現場に搬入がされます。
8月最後の週もお客様と一緒

幸せ家造り工房の家造りの活動は、家造りの主役であるお客様御家族と一緒の二人三脚の家造りの活動です。
8月も最後の週となりましたが、お客様御家族と一緒の家造りの活動が続きます。
お客様御遺家族と一緒の家造りの活動は、現在・過去のお客様御家族と一緒の家造りの活動もあれば、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの活動もあります。
今日も、お客様御家族の為の毎日の家造りの現場での活動の後は、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの活動でした。
家造りを始められるには、まずは、家造りの舞台となる土地を知る事から。
これから、家造りを請け負う事業者だけでなく、お客様御家族自身にもいえます。
土地を知る事によって、お客様御家族の為の良い家造りを実現していきます。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop