blog

新着情報&ブログ

2017年7月21日

ブログ

夏日の検査と打合せと

今日もところにより不安定な雨まじりのお天気となりました。
朝一番、家造りの現場へむかう途中は今にも雨が降りそうな曇り空でしたが・・・。
家造りの現場に到着すると!

家造り

曇り空から強い夏の陽射しの降り注ぐ空へ。

家造り

夏日の暑い日となった岐阜市(北部)地内の家造りの現場では、大工さんがバルコニー下地を防火仕様とする工事を実施しています。

家造り

時間と共に降り注ぐ夏の陽射しも強まるなか、家造りの現場へ訪れる人がありました。
今日は、瑕疵担保履行法に定められた現場検査の2回目。
躯体検査の為に第三者機関となる検査機関の検査員さんが家造りの現場に訪れ、厳格に厳しく現場検査を実施しました。
検査の結果は・・・、
もちろん指摘事項無しで合格です。
そして検査が実施されている家造りの現場には、お客様御家族の姿も。
お客様御家族が工事の進む住宅内に実際に立っての現場打合せの為です。
家造りの活動では、途中、何度も不安な事や相談したい事が誰にでも出てくるものです。
そういった気持ちが出たら迷わず相談・打合せを幸せ家造り工房もお申し付けしてください。
一緒にお客様御家族の立場に立って、その疑問・相談を一緒に考えてアドバイス・解決をしていきます。
その為にも現場打合せを何度も実施する事がとても大切な事です。
現場打合せを重ねる毎にお客様御家族の為の良い家造りに実現していきます。

夏日に検査!検査!

幸せ家造り工房の家造りの活動では、毎日が検査です。
検査に検査を積み重ねてお客様御家族の為の良い家造りが実現をしていきます。
検査は、公的機関の検査員による検査と幸せ家造り工房による設計監理者としての検査、そして家造りの仲間達による施工業者さんによる検査に別れます。
今日も強い夏日のの陽射しの家造りの現場では、検査に検査です。

家造り

岐阜市(北部)地内の家造りの現場では、瑕疵担保履行法による検査機関の検査員さんによる躯体検査。

家造り

設備工事の進む岐南町(南部)地内の家造りの現場では、家造りの仲間による給排水配管の配管検査。

家造り

そして幸せ家造り工房の設計監理者としての検査は、各家造りの現場と共に住宅工事の完了している瑞穂市内の家造りの現場の毎日継続している住宅の検査と家造りをされるお客様の為の家造りの舞台となる土地の現地調査という検査です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop