blog

新着情報&ブログ

2017年7月2日

ブログ

蒸し暑い日だからこそ

今日は、昨日に続いて非常に蒸し暑い一日です。
気温とともに湿度もどんどんと上がってきています。
現在の気温は、32.5度、湿度54パーセントを表示しています。

家造り
気温以上に湿度で暑く感じる日曜日になりました。
熱中症も厳重警戒です。
じつは、こんな異常ともいえる蒸し暑い日こそ家造りで体感出来るチャンスです。
工事中の家造りの現場の住宅の見学をされてはどうでしょうか?
工事中の住宅です。
当然の事ながらエアコンは稼働していません。
住宅自体の夏の省エネ性能を知るよい機会です。
エアコンを稼働させて涼しい家は当たり前です。
この蒸し暑い日、エアコンなしで住宅内はどうなのか?をぜいひとも体感してみてください。
24時間365日、冷暖房を稼働させている家はないと思います。
7月もお客様と一緒に

7月にはいって初めての日曜日は、異常ともいえる蒸し暑い日となりました。
蒸し暑かった土曜日、今日の日曜日と7月は非常に暑い日としての始まりとなりました。
熱帯地方のような気候となった日曜日の今日も幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの活動。
家造りをされるお客様御家族毎にそれぞれのお客様御家族にとっての一番良い家造りを実現する為のお話をさせて頂いています。
今日の家造りのお話では、この蒸し暑さも話題となります。

家造り

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop