blog

新着情報&ブログ

2017年6月6日

ブログ

6,6の日

今日は6月6日。
6が二つ並びの日の家造りの現場です。

家造り

岐阜市内の家造りの現場では、今日から実質的な住宅工事の始まりです。

家造り

住宅工事の始まりは、強くて安全な住宅の足固めをする地盤改良の工事です。
地盤改良工事は、地盤調査の結果に基づいての工事仕様となっています。
住宅の建つ地盤となる地層に地盤改良材を攪拌して、強固な地盤を造る工事が実施されました。

家造り

外装工事実施中の岐南町(南部)地内の家造りの現場。

家造り

住宅内では、無垢材のフロアの施工が進んでいます。

家造り

広いリビング空間の学習コーナーが完成した瑞穂市内の家造りの現場。

家造り

今日から造作工事を進める大工さんは、この住宅の特徴となる座敷コーナーの工事に本腰をいれます。
午後からは、お客様御家族と一緒の活動のショールームの見学の実施です。
・・・・・、そして、再び家造りの現場へ。

家造り

岐阜市内で続く、土地を造る造成工事中の家造りの現場での管理業務です。

6、6の日もお客様と一緒

今日は6が二つ並びの日。
6、6の日もお客様御家族と一緒の家造りの活動でした。

家造り

お客様御家族と一緒の家造りの活動は、住宅設備機器メーカーさんのショールームの見学と打合せの第一回目です。
お客様御家族と一緒の家造りの活動では、これから何回もショールームへ行って頂く事になります。

家造り

ショールームでのアドバイザーさんと一緒の見学・打合せ時に、各場所にワンポイントアドバイスがあるのも見逃してはいけません。
お客様御家族にとっての良い家造りの実現の為には、すべてが無駄にしてはいけない重要な家造りの情報収集の場になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop