blog

新着情報&ブログ

2017年5月7日

ブログ

おやつには多すぎました

ゴールデンウィーク最後の日なので、ちょっとお休みネタ。

家造り

毎日の家造りの活動では、各地の家造りの現場を巡る活動です。
その際、各地の家造りの現場の近隣の休憩場所の探索は、日常の活動での一つの楽しみです。
穂積駅近くのお団子屋さん、以前から気になっていた存在でしたが、いつも前を通ると凄く混んでいるのであきらめていたのですが、ゴールデンウィーク中休みの日についにはいれました。

家造り

時間はお昼過ぎのちょっとおやつの時間には早め。
お店の人の聞くと普段は2時間待ちが普通だそうですが、今日は、すぐに入って食べる事が出来ました。
見た目よりも多い・・・。
美味しいけれど、おやつには、自分には多すぎました。
おなか一杯になって、休憩時間は終了・・・次の活動へというちょっとだけお休みをした日でした。

初夏の季節に

今日はゴールデンウィーク最後の日です。
事務所側の麦畑は、綺麗な緑の絨毯の風景です。

家造り

初夏の季節の到来を思わせる陽気です。
もう、毎日の家造りの活動もMA-1ライトのアウターからワークベスト、
ワークベストも脱いでシャツ一枚での姿になる季節になりました。
今日は、寒い時に羽織っていたCWU-45Pジャケットを洗濯機に放り込んで洗っています。
衣替えも終わって、明日からの家造りの活動の準備です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop