blog

新着情報&ブログ

2017年5月6日

ブログ

一足早く

お天気に恵まれたゴールデンウィークも、もうすぐ終わりです。
多くの方は、明日の日曜日で大型連休も終わりで、明後日からは日常の日々が始まるのではないでしょうか。
幸せ家造り工房と家造りの仲間達は、ゴールデンウィーク期間中も、お客様御家族の為の家造りの活動は継続していましたが、住宅業界の多くは、皆さんと同様にゴールデンウィークの連休となっていましたが・・・。
今日から一足早く、連休は終了で仕事再開をしているメーカーさん、業者さんもあります。

家造り

住宅設備機器メーカーさんのショールームも一足早く営業の再開。
今日は、お客様御家族一緒にショールームの見学も実施しました。

家造り

メーカーさんの設備機器の工事を実施する業者さんも一足早く、仕事の再開です。
家造りの現場では、システムバスの設置工事が実施されました。

家造り

その住宅の2階では、大工さんが、ゴールデンウィーク前に搬入された資材を使用しての造作工事です。
今日から無垢材のフロアの施工の開始です。

家造り

今日も幸せ家造り工房の家造りの現場の活動が続きます。
基礎養生の工事工程の家造りの現場。

家造り

造作工事も後半となった家造りの現場では、いよいよ階段の設置工事が始まりました。

話題の商品も

家造り

昨日、正式に家造りの活動をお請けさせて頂けたお客様御家族と一緒の家造りの活動は、今日は早速、一緒に住宅設備機器メーカーさんのショールームへ仕様の決定の為の見学です。

家造り

ショールームでは、新しい商品の展示もされていました。
今、世間で話題となっている商品。
宅配ボックスです。

家造り

また、こんなディスプレイもありました。

家造り

家造りのヒントや今のトレンドを知るうえでも、しっかりと見学をしてみましょう。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop