blog

新着情報&ブログ

2017年3月17日

ブログ

花粉はピークに

3月もこの時期になると、避けて通れない話題がスギ花粉の飛散のお話。

家造り

スギ花粉の飛散は、ピークの季節になってしまいました。
花粉の週間予報もこれから一週間はずっと「非常に多い」か「多い」。
花粉症の身には、嫌な季節が続いています。

家造り
花粉症が辛いからと、
WB工法の建物の中だと、症状が楽になるからと、
事務所内に引込っていては、お客様御家族の為の家造りの活動は出来ません。
今日も花粉症対策グッズに身を包んで、家造りの現場での活動です。
この頃は、普通の眼鏡にマスクの二重重ねで、屋外での活動も、ほとんど症状に悩まされなく過ごせています。
花粉に曝される時間や量が、今の家造りの活動では少なくなっているのでしょうか?
スギ花粉のピークがすぎればすぐにヒノキの花粉のシーズンが待っています。
花粉症に負けずに、今日の家造りの活動です。
花粉に負けずに家造り

スギ花粉の飛散のピークとなりました。
今日も花粉対策をして、お客様御家族の為の家造りの活動です。

家造り

瑞穂市内の家造りの現場では、ベタ基礎の底盤となるスラブコンクリートの打設工事が実施されました。

家造り

岐阜市内の家造りの現場。
残る造作工事は、収納棚の設置とWB工法の換気装置のフローヘルスの施工です。

家造り

岐南町地内の家造りの現場は、来週から始まる木工事の為の最後の準備の工程。
先行しての給排水配管の工事の施工です。

家造り

羽島市内.の家造りの現場は、大工さんの造作工事の工事工程が完了です。
明日は、最後の片付けと清掃活動です。
花粉の舞う季節です。
花粉に負けずに、お客様御家族の為の家造りの活動が続きます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop